ぴろこ日記 別館 ハッピーイースター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーイースター
2008-04-02 Wed 18:04
今週のテーマはイースターだそうです。

日本には馴染みの無いお祭りですね。

基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるものなんだそうです。

002041.jpg


キリストの復活を祝うお祭りなので教会があるんですね~。

ステンドグラスがかわいいなぁ。

ウェディングアイテム持ってる人には更にいいアイテムかもしれないですね。
でも今回のシリーズはユリやスズランもかわいくてどれが出てもいい感じ。

何が出るか楽しみだぞ!

002042.jpg


結果は卵形の木とイースターバニーとタイルでした。

教会欲しかったけど出ませんでした。残念。

でも卵形の木がかわいい!

クリスマスにも使えそうだしもう1本欲しいな~。

タイルもゲットしました。

真ん中が低くなってるデザインです。

家の下に置いてみたり木の下に置いてみたりしたんだけどなんかしっくりこなくて

キャニーさん人形の下に置いちゃいました。

模様があるから主張しちゃって使いにくいかも。

じわじわとお花見会場が模様替えされていってます。

室内も模様替えしました。

002010_20080402174822.jpg


エリオン氏ハットをゲットしたのでまたテーラーアイテムを引っ張り出してきました。

帽子をかぶって仕事中のエリオン氏を気取ってみました。

模様替えというかエリオン氏コスプレみたいですね。





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<春のカラフルプラント結果 | ぴろこ日記 別館 | 今年の4月1日>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
