ぴろこ日記 別館 今年の4月1日
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の4月1日
2008-04-01 Tue 16:22
去年の映画に続き今年もやってくれました!!

002040.jpg


今年のは更にグレードアップなようです。

動画までできちゃってますよ~。

bar.gif


新生活に恋が待っているって!!

おもしろそうじゃないですか。

このゲームやってみたーい。

バルビ内でのミニゲームとして発売してくれないかな。
一人ひとりちゃんとキャラ設定なんてあったんですね。

002015.jpg


ワトキンさんは公務員と言う職業柄私はてっきりおっさんだと思ってました。

青年だったんだね。ごめんよワトキンさん。

002016.jpg


んまぁ。キザな台詞。

エリオン氏だからこそ許されますが某S氏がほざいたらボッコボコですね。

お祖母さんもデザイナーなんですね。

芸術家肌な性格ゆえに村で唯一のブティックをほっぽらかしてるのも気にならないんでしょうか?

002017.jpg


みんなのお兄さん的存在だったんだ・・・。

みんなの弟的存在だと思ってました。

料理がプロ級とは素晴しい。そう言えば以前シチュー作ったりしたのは彼でしたっけ?

002018.jpg


無邪気で天真爛漫だからあんな極悪なマシンで商売してても

消費者の心の叫びが聞こえないんですね。

ねぇねぇどこ行くの?僕も連れて行ってってかわい子ぶっても

「あんたには関係ないですからっ」と即答してしまうね。きっと。

002019.jpg


なんだかいつまでたっても謎の紳士扱いなミラコー氏。

都合のいいように使えるようにいつまでも謎の紳士のままにされている気が・・・。

002020.jpg


キャニーさんいわゆるはツンデレと言うやつでしょうか。

セポット氏に悪徳商売をやめるようにサクッと言って欲しい。

002021.jpg


いつの間にか雑貨屋さんになってるコニーさん。

確か昔はペットショップだったような?

いつまでもおっとりと素敵な商売をして欲しいものです。

002022.jpg


トラブルメーカーって委員会も分かってるんですね。

分かってて放置なんですね。

CVの声優さんまで設定されてるけど

入間泉:いません

出須丈男:ですじょうだん(じょうだんです)

宇園政友:うそのせいゆう

夏空乃人:かくうのひと

那蘇慎司:なそしんじ(しんじなそ)

若流香奈:わかるかな

是葉レイ:これはれい

根田賀来椎:ねたがくるしい

よく読むとこんな裏の意味がありました。

委員会の皆様お疲れ様でした!

002023.jpg


盛りだくさんのジョークの後にこんなイベントの告知があっても本当なの??って疑っちゃうけど

これは本当だそうです。

乾杯してこよーっと。














別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピーイースター | ぴろこ日記 別館 | 夜桜の庭園>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
