ぴろこ日記 別館 夜桜の庭園
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜桜の庭園
2008-03-26 Wed 16:27
やっと季節に応じたシリーズが出ましたね~。

今年の桜はガチャシリーズで新作発表でした。

002011.jpg


枝垂桜に太鼓橋などなど日本庭園でのお花見がとてもいいですね。

そっくりこのまま全部欲しいな~。

飛び石だけ一杯出ない事を祈りましょう。
でも今回のシリーズは飛び石も3つセットだし割とどれが出てもいい感じですよね。

垂れ幕だけが多分1つずつだからちょっとネックかな。

002009.jpg


エリ様帽子着用でいきなり桜ゲットしました!!

すごいラッキーです。

もう1本欲しいなと思ったのですがそううまく行かず灯篭。

3回目は飛び石でした。

002014.jpg


で、こんな感じになりました。

もっとお花見アイテム欲しいなぁ。

桜の種を買うかどうか毎年悩むけど買わずに桜の時期が過ぎていくんだよね。

002008.jpg


倉庫がグレードアップして検索機能が付いたのはとても便利だけど

全アイテム一覧ってのはできなくなっちゃったようですね。

自分がどんなアイテムを持ってるか忘れちゃってるので一覧を眺めながら

こんなアイテムあったっけねと思い出しながら模様替えしていたので

スペルが思い出せないアイテムを探すの大変だしアイテム一覧のボタンも作って欲しいなぁ。

ところでコニーさんのポイントカードの景品が増えてました。

002007.jpg


やはりお花見には頭にネクタイなんですね!

日本だけでなくバルビレッジもそうなんですね?!

頭にネクタイの酔っ払いクマがお花見会場でビール瓶持って

へべれけになって踊る姿を想像してすごい笑ってしまいました。

ワイシャツにスラックスも発売して欲しい。

すごい欲しいけどスタンプが無いよ~~。





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の4月1日 | ぴろこ日記 別館 | 久しぶりのバルビレッジ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
