ぴろこ日記 別館 久しぶりのバルビレッジ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのバルビレッジ
2008-03-24 Mon 15:39
1週間位バルビレッジができないところにいる間に色々変化があったんですね。

002006.jpg


こんな着ぐるみアイテムが出ているとは~。

エリオン氏がデザインしたのになぜか自分では販売せず。

置ききれないなら自分のお店で売ればいいのに。

頼まれたコニーさんもお楽しみ形式で売りましょうなんて意味不明な発言しちゃってるし・・・。

ランダム形式はセポット氏だけで十分ですよ~。

もののけ姫的ガチャはスルーしようと思うのでその浮いたムギーで帽子を買ってみようかな。

白バラのコサージュがおまけで付いてくるし200ムギーでアイテム2個だと思えばお買い得ですよね。

椿の髪飾りがかわいいな~、でもアフロもいいよねと期待。

002004.jpg


いきなり?マークの帽子が出ました!

エリオン氏とおそろいの帽子だったんですね~。

シークレットゲットなんて運がいい~!!

002005.jpg


早速被ってみました。

ちょっと帽子が前過ぎて頭から落ちないようにバランスとってるような感じに見えるかも。

でもエリオン氏も同じ感じに被っているのでこれが正しい被り方なようです。

帽子が被れるようになったらますます新しいお洋服や小物類が欲しくなりますね。

早くそう言うシステムが出ないかな。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜桜の庭園 | ぴろこ日記 別館 | お知らせ>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは(ノ∀`*)
お久しぶりです。
シークレット帽子すごいですね!
ピンキーの結果はオレンジ色の学士帽でした。
「勉強してね」ってことなのかなとsnow*と話してました(笑
それでは(*´∀`)ノシ
2008-03-25 Tue 17:29 | URL | ピンキーチョコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、運が無い私ですがたまーにこう言うヒットを飛ばすようです。
帽子をかぶってさらに着ぐるみのプランターも着る事ができるのか?と実験しましたが無理でした。
と言う事はエリオン氏棒をかぶってバラのコサージュは付けられないという事ですよね。
ちぇ~、オサレしたかったのにな~。
2008-03-26 Wed 15:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
