ぴろこ日記 別館 バンブーランド
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンブーランド
2008-03-12 Wed 15:37
オリンピックは夏なのですがバルビレッジでは今開催中なんでしょうか?

今日のガチャは中国シリーズ第2弾なのかな。

001996.jpg


ドラの音が聞こえてきそうな感じのシリーズですね。

001997.jpg


やっぱり中国と言ったらパンダ!

たれパンダのようなちょっとだるっとしたパンダだけどやっぱりこれが欲しいよね。

しかしカメとか横にしか乗れない自転車とか壁とかちょっと微妙なアイテムもあるのが不安。

パンダが出なくても中国の門が出たらうれしいな~とクリック。

001998.jpg


竹。

しかも枯れかかってる様な竹。

せめて青々とした竹がよかったデス。

2回目はやめとけ!と言う神の声が聞こえたのですが振り切って2回目。

001999.jpg


壁。

こんなアイテムあったんだ・・・。目に入ってませんでした。

うーん。地味すぎる。

ローマからの爽やかな風が吹いている我が庭にはマッチしないし倉庫へさようなら~。

ああ、不完全燃焼。

現実逃避にインフォバーに新しいバナーが増えてるので情報収集。

アイテムコンプするともらえるダイヤモンドでミックスできるレシピが出てました。

001995.jpg


さすがダイヤモンドを材料とするだけあってゴージャスなものができますね。

しかも着ぐるみアイテムとは気がきいてるじゃないですか。

合わせてエリオン氏がマントやドレスを発売してくれたらすごいいいかも。

コニーさんのお店でスタンプカードを始めたそうです。

001994.jpg


こないだのお楽しみ袋の時から始めてくれたら10p貯まったのにな~.

この帽子も着ぐるみだそうです。

でも新しく出たパネキューは300ムギーだしそんなに商品がたくさんあるわけでもないし

20pまで集めるのは結構大変なような。

アイテムは変わってしまうそうなので貯まった時に欲しいものがあったら交換するといいね位の

スタンスでいるのがいいのかもしれませんね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですねぇ | ぴろこ日記 別館 | これはすごい!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
