ぴろこ日記 別館 入村整理
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入村整理
2006-09-07 Thu 15:38
昨日は入村整理でしたね。

4時過ぎ頃に暇だったので

色々なHPでも見ていようかな~と思ってPCを開け

なんとなくバルビのトップページを開いてみたら




メンテが終わっているじゃないですか!!

告知には5時って書いてあったはずなのに~~

あわててインして探すを遺跡をサーチ。

引っかかりません・・・

ワープしてあちこち探してみても見つかりませんでした~
スタチューはどうかなぁと期待せずに探してみたら

が!!

000560.jpg


欲しかった顔だけのスタチューをゲットできました

000543.jpg


スタチューにたどり着く前に顔の岩もあったのですが

後回しにしてしまったので無くなってしまいました。

残念

その後は何も見つかりませんでした。

3時に運よくインできた人はもっと色々見つけられたのかな~

でも、顔だけのスタチューがゲットできただけでも

私はラッキーでした

000558.jpg


今朝近所をウロウロしていたら昨日は落ちていなかったパネルに

アイテムが落ちてました。

000559.jpg


時間差でばらまかれたのでしょうか

誰かがもう要らないからと置いていったのかな
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントって?? | ぴろこ日記 別館 | 感謝感激雨アラレ>>
コメントありがとう
…!!
カワセミにあったんですねぇ・・・
私の探すところがちがったんだろうけどねっ
おめでとう!!!
3時にinした人はいろいろゲットしたようですね
やられたわよねぇv-12
2006-09-07 Thu 18:09 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
Thank you!
ぴぐさん、3時にインできた人いるんですね。
油断せずにこまめにチェックしていた方はレアアイテムゲットできたんですね~。
次回は3時にもチェック入れなくてはいけませんね~。
2006-09-07 Thu 18:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
