ぴろこ日記 別館 間違い探し
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2008-03-06 Thu 15:53
コロッセオの一部分が欠損して表示されていたそうで

メンテでその不具合を直したそうです。

はて?コロッセオは昨日ゲットしたけど特に変なところは無かったと思うけどな。

どこが変だったんだろう?とインして確かめてみました。

001991.jpg


先程インして見たコロッセオがこれです。

昨日撮ったブログトップの画像と比べてみてください。

分かりました?
コロッセオの一番上の部分(梁なのかな?)が無かったんですね。

よく見ると昨日の新着アイテムの画面でも無いではないですか。

言われなければ分からなかったですね。

さて、スゴロクです。

001980.jpg


やっと-3地獄から脱出できました!

もう炎のオブジェクトはいらないぜ!!

本クマがもたもたしている間にサブはサクサクと進んで

001987.jpg


フェンスをゲットしてたりします。

今までのフリーのと形が違うのですがフェンスではなくゲートだそうです。

001986.jpg


そして片っぽしかもらえません。

なのにフリーアイテムではないので持ってる人からもらったりもあげたりすることもできません。

2週目でも運よく当たるとは限らないのにな~。

001988.jpg


フェンスと合わせて飾るととてもよい感じです。

しかし片っぽしかないのでどうしていいものやら・・・。

さらに強運なサブがいました。

001989.jpg


課金していないのですがトップでゴールイン!

このペースを保てれば3週ゴールするのだって夢じゃないかも。

001990.jpg


デンデン太鼓のオモチャをもらいました。

200%拡大してもこの大きさです。

ちっこーい。

早く本クマもゴールしたいよ~。






別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィッシュのレンタル屋さん | ぴろこ日記 別館 | ローマから吹く風>>
コメントありがとう
Hello!
大のフェンス^^;
色が変わるそうですね。。。
2008-03-08 Sat 22:22 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、グリーンのゲートから金色のフェンスに変更になるようですね。
他のアイテムは変更でもいいと思うのですがペアで使う前提のものまで変わっちゃうのはなんだかなーですね。
2008-03-10 Mon 21:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
