ぴろこ日記 別館 もうやだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうやだ
2008-03-04 Tue 02:17
スゴロクがなかなか思うように進みません。

001970.jpg


ここの3連荘の-3のおかげでちーっとも進まない~~。

何日ここを進んでは戻りを繰り返しているのか・・・。

このまま終わっちゃったなどうしよう(;;)
本クマがもたもたしているのになぜかサブが絶好調。

001969.jpg


ぴゅるる~っと宇宙船にさらわれて宇宙へ旅立っていきました。

5か6が出ればもうゴールイン!

1回ゴールできればいいかもと思ったけれどこの子はもしかすると2回ゴールできるかも。

ずっと空の画面だったから-3地獄にはまらなかったからかな。

その運を本クマにも少し分けてほし~い。

イベントではいつも不運な本クマです。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ローマから吹く風 | ぴろこ日記 別館 | やっと届きました>>
コメントありがとう
Hello!
どうも、knaです。
うおぉぉ自分に同感してる熊が居たぁぁ
自分も同意です!!
この-3地獄を消して欲しいぐらいです!!
もし無理なら-3を1つに!!
そんな感じです。
でわ。
2008-03-04 Tue 17:26 | URL | kna #MNyMH7aI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
knaさん、はじめまして!
あの-3地獄はひどいですよね(;;)
あのおかげで村にオブジェクトが増えていそうです。
せめてゴールドストーンだったらいいのにね。
早く脱出したいです。
2008-03-05 Wed 16:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
