ぴろこ日記 別館 やっと届きました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと届きました
2008-03-03 Mon 20:11
やっと宝くじのアイテムが届きました。

何時に配布って予告してくれるといいんだけどな。

001966.jpg


相変わらずどかーんと部屋中に放り投げられていました。

カエルさん思ったより小さめでした。
あんまり大きいと交通安全の置物みたいだしちょうどいい大きさです。

001967.jpg


置物だけどobjectじゃなくてsutatueでした。

石で彫った置物って事なのかな?

001968.jpg


早速外に飾ってみたけれど雪パネルだからあんまり目立たないかな?

雪解けしたら地面の緑に映えていい感じかもしれないです。

今年はいつ雪解けなのかな~?

もう3月ですよ~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうやだ | ぴろこ日記 別館 | 宝くじ当選発表>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
