ぴろこ日記 別館 宝くじ当選発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝くじ当選発表
2008-02-29 Fri 18:10
3時に発表になるんだと思って張り切ってインしたのに空振り。

じゃ、5時だ!!と思ったら更に空振り・・・。

やっとこ発表になりましたよ~~。

001960.jpg


さてどうかなっ??
本クマのぴろこが白タイルを3枚もゲットしてました!!

001962.jpg


やったね~(≧▽≦)

しかし!更に運のいい子がいました!

001964.jpg


白タイル4枚にカエルの置物ゲットです!!

イベントの時にしか活動しないようなサブなのにこんな強運を秘めていたとは~。

3月3日が楽しみです(´∀`*)

ところで。

001965.jpg


このミニコント?の会話中のみんなの予想ですが

ゴードン氏がずばり当てているではないですか!

セポット氏も下2桁当たってます。

こんな所に当選番号が隠されているとは思いもしませんでしたね(^_^;)

ゴードン氏を信じるんだった~~。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと届きました | ぴろこ日記 別館 | 春のお便り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
