ぴろこ日記 別館 かわいいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいいっ
2008-02-22 Fri 15:27
スゴロクをしようと思ったらインフォバーにバナーが増えてました。

1時間のメンテはこのためだったのね。

001936.jpg


お正月の福袋がホワイトデーバージョンになって復活のようです。

でもこれってコゼットちゃんがエリオン氏から横取りしなければ

ホワイトデーのプレゼントアイテムだったりしたのでしょうか??

やりたい放題ぶったくり娘のコゼットちゃんを止めるでもなく

嬉々として参加するミラコー氏。

この方々の良識や常識なるものはどうなっているんでしょうか~。
お話コントはどうでもいいとして

今回のお楽しみ袋は新アイテムもあってすごくかわいい!!

ゴードン氏やエリオン氏、コニーさん、キャニーさんぬいぐるみがめっちゃかわいいですよ!!

セポット氏ぬいぐるみはガチャで怒り爆発の時にボッコボコにするのにいい!

001933.jpg


エリオン氏のお楽しみ袋はピンク系アイテムなのかな。

この中から5つ入ってくるんだけど

エリオン氏、ゴードン氏、コニーさんの縫いぐるみがセットで欲しいなぁ。

好評につき別売始めましたっとかってならないかな。

001934.jpg


ミラクル氏のお楽しみ袋にはスリーピードラゴンシリーズが目玉商品かな。

スリーピードラゴン縫いぐるみはどれ位の大きさなんだろう。

001935.jpg


コゼットちゃんのお楽しみ袋。

500円はお得なんだけど商品ラインナップにイマイチパンチが無いかな~。

今回は1000円のお楽しみ袋の方がお得な気がします。

キリンやゾウ、白くまがミニチュアじゃなくガチャの時と同じ大きさのようですしね。

エリオン氏のお楽しみ袋が欲しいな~。

う~、どうしよう~~~。


【追加記事】

ウィッシュがエリオン氏のお楽しみ袋を買ってみるというのでヤジウマしてきました。

001937.jpg


キリンと白くまさんがきたようです。

残り3つのアイテムはなんだろう~~?

001938.jpg


ゴードン氏縫いぐるみが入ってました!

かわいい~~。

001939.jpg


拡大してみました。大きさの参考にしてくださいまし。

かわいいなぁ。私もやっぱり欲しいなぁ。

明日辺り「買っちゃいました♪」って記事を書いてるかも。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃった♪ | ぴろこ日記 別館 | 探偵事務所オープン>>
コメントありがとう
Hello!
ドラゴンがほちいでつ;;
2008-02-23 Sat 08:07 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、ベビードラゴンが出たと記事にしているのをいくつかみかけました。
でかドラとベビドラで3つあるのでどれかはゲットできる確率高そうですよ。
私はエリオン氏の縫いぐるみが欲しいです~。
2008-02-24 Sun 02:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
