ぴろこ日記 別館 ふかふかの雲のじゅうたん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふかふかの雲のじゅうたん
2008-02-20 Wed 15:57
チョコクッキングで結局ミニチョコ2個しかゲットできなかったぴろこです。

サブにいたっては十何個も入れたにもかかわらずミニチョコですらゲットできませんでした。

愚痴は置いといて、今日のガチャはまたも季節は関係ナッシングのシリーズでした。

001923.jpg


かわいいけど一杯集めないと様にならないシリーズですね~。

委員会もそこを分かっているのか何なのか、こんなコメントが。

※このカプセルマシーンに入っているアイテム全種(シークレットアイテム除く)をそろえると、後日キャンペーン限定アイテム「ダイヤモンド」がプレゼントされます。

無理です。

と間髪入れずに突っ込んでしまいました。
コンプはできないけど全然やらないのもつまんないなーと思ったので

試しに1回だけやってみました。

ふわふわ浮いてる木や花壇もかわいいし、着ぐるみもかわいいよね。

001922.jpg


当たったのは虹の橋でした。

モウル乗っけてみました。

結構かわいいぞ。

001921.jpg


またまたスゴロクイベント開催ですねー。

今回はログインするだけでサイコロが振れるようになるのはとってもラクチン♪

もらえるアイテムもマジックボールがあったりデコレーションアイテムがあったり

キャンディーやマフィン、ルインズなどなどとってもゴージャス。

でもその分マスがすごい多い~。

3月26日までに1回ゴールできればいいって感じかな。

がんばりましょう。

またデコレーションアイテム機能が増えました。

機能が追加されたのは↓のガチャアイテム。

◆デコレーション機能追加アイテム
・カプセルマシーン「猫のいる暮らし」アイテム
 「TELEPHONE」「FRENCHBREAD」
・カプセルマシーン「こだわりベーカリーハウス」アイテム
 「TRAY」
・カプセルマシーン「あったかスローライフ」アイテム
 「YARN」
・カプセルマシーン「ゆったりくつろぎ和室」アイテム
 「CAMELLIA」
・カプセルマシーン「華やかフラワーガーデニング」アイテム
 「FLOWERPOT」
・カプセルマシーン「夢見心地のプリンセス」アイテム
 「MUSICBOX」
・カプセルマシーン「夜空に浮かぶ星の都」アイテム
 「COMPUTER」「MEAL」

文字だけ並べられてもどんなのだか思い出せないよーーー!!

と思ったので調べました。

001931.jpg


電話やコンピューターは先週発売のキャビネットに乗せるといいですね。

やっぱりキャビネット買おうかなぁ。

電話もコンピューターも持ってないんだけどさ・・・。

パンのトレイも地面に置かないでよくなりました。

食べ物類はどんどんデコレーション機能を追加して欲しいですね。

テーブル類にも機能追加をお願いしまーす!





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<探偵事務所オープン | ぴろこ日記 別館 | こんな時間に何やってんだろ・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
