ぴろこ日記 別館 デカハートゲット!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカハートゲット!
2008-02-14 Thu 19:30
今日はバレンタインデー。

私もナッツがたくさん入ったチョコケーキを焼きました。

バルビでもまたクッキングできる回数が少し貯まったので

やってみるかな~とポイポイ材料を入れていたら

001912.jpg


大きなハートチョコが出来上がりました!

他にも黒クマもゲット。

バレンタインデーだから大盤振る舞いなのかな?

すでに白ボトル、2個のカカオ、ハートの人形が入っていて(順番忘れました)

赤キノコ→マンドラゴラ→かぼちゃ→香水瓶→丸い木の実→調味料→どんぐり→

黄色キノコ→ワイン→白い瓶→茶色のハチミツ→白のハチミツ→緑バナナ

でした。

黒クマは

赤キノコ→マンドラゴラ→かぼちゃ→香水瓶→ハート人形→丸い木の実→調味料→

どんぐり→黄色キノコ→ワイン→緑バナナ→白ボトル

でした。

しかし本クマは14個も材料を入れてるのに未だ何も出ず~。

スクラッチの時も何にもゲットできなかった運の無い子だったのでどうなる事やら。

もしかして赤クマゲットの可能性あり??

ないだろうなぁ・・・。

【追記】

001913.jpg


チョコクッキングのルールが変更になるそうです。

1回の乾杯でチョコクッキングと選んで宝くじ両方OKと言う事だよね。

毎日ミックスするのはすごい大変だったので大いに助かります!

でもなんで急にルール変更なのかな。

年末からの激務でミラコー氏が体調不良を訴えてるのかも??




別窓 | バルビレッジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時間に何やってんだろ・・・ | ぴろこ日記 別館 | 難しいね~。>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 10:02 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
***さん、白ボトル(白いビン)・2個カカオ・ハート人形は既に使用済みだったので別に書きました。
ハチミツ白は書きもれです。m(__)mスミマセン
茶色のハチミツと緑バナナの間に入れています。
このレシピでデカハートが出てくれますように!!

2008-02-15 Fri 13:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 23:00 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
***さん、グダグダで本当に申し訳ありません(;;)
更に訂正しました。
白い瓶(これはなんなんでしょうね?)はワインと茶色のハチミツの間に入れました。
みなさんにデカハートチョコが出ますようにm(__)mオネガイ
2008-02-16 Sat 02:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 14:14 | | #[ 内容変更]
Hello!
ぴろこさん、こんばんは!
私も本クマはまだ手付かずです。ハート大、おめでとうございます!v(^-^)o
選んで宝くじは某緒悪の根源に全ての運を賭けることにしました…。
これでハズれたらもう…(笑)
こういう時こそ真のダブリ実力を発揮してダブりたいものです~。
たぶんハズレだと思いますが^_^;色んな意味で結果が楽しみです…v-221
2008-02-17 Sun 19:52 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、結局本クマはミニチョコ2個でした。
メインサブ?は結局できる回数分の材料を投入したにもかかわらずミニチョコ1個もゲットできませんでした(;;)シドイ
くじもハードル上がってるし期待しないで無の心でチャレンジしてみます。

2008-02-20 Wed 16:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
