ぴろこ日記 別館 ゲットーーーーーー!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲットーーーーーー!!
2008-02-10 Sun 14:24
何にもする事が無い日曜日~。

ブログめぐりをしていたら

素晴しい情報をゲットできました!!

詳しくはあるブログ様のところにあるとの事であちこち探索。

001904.jpg


そして私も黒クマゲットできましたーーーーーーーー!!

前回のアイテムプラントの時も緻密なデータ収集にはただ頭が下がるばかりです。

情報を下さった2ブログのブログ主様ありがとうございましたm(__)m
レシピはすでに28が使ってあって

(28)

14・・・赤小ジュエル

9・・・まだちょっと足りない

24・・・まだちょっと足りない

26・・・水色大ジュエル

22青大ジュエル

23

の順番で黒クマゲットできました。

13は無しでもいいようなので使いませんでしたが

今見たら8を入れ忘れています・・・。

もう1回やってみよう!と上と同じにやってみたのですが

28・・・これじゃないかも

14・・・青小ジュエル

9・・・緑大ジュエル

24・・・白小ジュエル

26・・・これじゃないかも

22・・・これじゃないかも

23・・・これじゃないかも

となりました。

連続で入れたのがいけないのか黒クマゲットならず。

なので参考どおりに

15・・・黄色大ジュエル

20・・・オレンジ大ジュエル

を追加したのですが黒クマゲットならず。

あれ~~~~??

でもミニチョコも出ないのでまだ黒クマゲットの可能性は残っているのですが

後は何を入れたらいいのだろう・・・。

うーむ。

同じ順番で入れても出てくるジュエルの色や大きさやコメントが違うようですね。

難しい~~。

14→28→9→24→26→8→22→23→15→20

でやってみても出ませんでした。

なのでやはり最初に13が無いとダメなのかなーと思ったので20の後に入れたのですが

青小ジュエルが出ました。

ナゾは深まるばかりです。

数字とレシピはとあるブログ様のを参考に使用させていただきましたm(__)m













別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<難しいね~。 | ぴろこ日記 別館 | 魅惑のアジアンスタイル>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、こんばんは!
チョコクッキング、その後どうですか?
私は甥っ子のクマで黒クマが1つ出たっきりです。
ミックスに追われてまだ調理してないクマが一杯いるんで土日にしようかと思ったんですが、なんだかバタバタして結局できませんでした;乾杯になってホッとしたんですがそれでもwormを捨てる作業にまだ追われています;
コアラのコメントは前の植物だかなんだかと一緒で深い意味はないような気がしてきています(・∧・)
ジュエルの確率が50パーって絶対違うような気がします。
ジュエル確率は40パーぐらいにしてほしいですね。
毎日ミックスで15日かけてミニチョコって割りに合わないですよ…ε-(-人-U)
それはそうと月曜は入村整理ですね。
アイテムは2年掛けて地道に集めたので今回はパスしようかと思いますv(^-^)o
今はイベントやらなんやらで入村整理でなくともほぼ平等にチャンスがあってレアが手に入れ易くなりましたよね。
2008-02-17 Sun 19:44 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、入村整理は本当にやったの??って感じでしたね。
近所で消えた家は1軒もなかったです。
チョコクッキングでできるアイテムはフリー扱いなので場所を取るし色違いなのを既に持ってたしゲットできなくてもいいかな、なんて強がりを言ってごまかしています。
2008-02-20 Wed 16:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
