ぴろこ日記 別館 魅惑のアジアンスタイル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魅惑のアジアンスタイル
2008-02-07 Thu 16:50
また何やらおしゃれなシリーズが登場。

001896.jpg


スパですね~。

いいなぁ。私も行ってみたいよ。

ここのところ冷え込みが厳しかったり雪が降ったりして縮こまりがちだから

気分だけでも常夏の国へ!
このレッサーパンダちゃんアイテムはかなりお得ですね。

001897.jpg


レッサーパンダちゃんだけでもレアなのにテーブルと椅子とフットバスまでセットですよ!

かわいいから欲しいけどきっと出ないさ。

ドレッサーなんてあったらかわいいかな。

001900.jpg


ふふふ。

今回も同じアイテムの色違いでしたよ・・・。

かわいいからいいけどさ。

前に出たお湯が張ってない空っぽのバスタブより断然いい!

3回目もバスタブだったら困るので2回でやめちゃいました。

バスタブだけでどうやってスパっぽくすればいいのかな~。

倉庫をあれこれ漁ってなんとなくスパっぽくなったかな?

001901.jpg


ピンクのカーテンの使い道があってよかったです。

もうちょっとスパっぽいアイテムがあったらなぁと思うのですが

バスタブがまた出たらと思うとガチャる勇気が出ません。

これで我慢するとしましょう!

このバスタブが着ぐるみで身につけるとお湯に漬かってる感じになったら

すごくいいかも?!





別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲットーーーーーー!! | ぴろこ日記 別館 | 資源回収>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさんのスパ、是非行ってみたくなりました。^^
受付の子が、可愛すぎる・・・・。(*ё_ё*)きゅん・・
TOP画像のお庭も、すごく素敵ですね。
ぴろこさんはセンスがいいな~と感心しちゃいました。
2008-02-08 Fri 00:00 | URL | ルルリラ #pamUQ3n2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルルリラさん、お褒めいただいてとてもうれしいです!!
メイドさんはくるくるととてもよく働いてくれて今はスパの受付をしてくれています。
あと2~3人働きに来て欲しい位です!


2008-02-10 Sun 14:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ダブった時は再チャレンジシステムがほしいですよね;
それがあればまだ気楽にガチャれるかもしれないのに…。
私はフランクフルトの7回連続ダブリの衝撃を決して忘れませんよ…(;人;U)
それは置いといて、ミラコーが終わったら是非お風呂に入りにお邪魔したいですv
2008-02-17 Sun 20:00 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、フランクフルト7回はすごいですねΣ(゜ロ゜)ノノ
ガチャガチャだからダブるのも仕方ないかとは思うのですが
その後のフォローが欲しいものです。
今日のガチャもダブったらイヤだなぁと思ったので1回でやめちゃいました。
2008-02-20 Wed 16:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
