ぴろこ日記 別館 どんより
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんより
2008-01-26 Sat 16:50
肥料がたくさん貯まっていたので刈り取りしました。

ネズミが欲しいのでネズミレシピを参考にしたのですが

全く同じにはできず・・・。

出てきたのはまたもアジサイーーーーーーー!!

もうアジサイはいいよ~(T▽T)

せめてりんごの木がよかった。

001870.jpg


倉庫を見てみたらアジサイ4つもありました。

大きいのは一昨年のイベントでもらったので

小さいのはなにでもらったんだろ?

今年の梅雨はたくさんアジサイが咲かせられそうです。
赤帽子の雪だるま君のミックスが終了です。

001871.jpg


新ミックスは雷コント着ぐるみでしょうか?

前にもなかったっけ?

前の時は虹だった?

でもこれはお店で買った雲の着ぐるみが無いとミックスできないんでしょうね。

ボール3つとかでできたりしたらブラヴォー!バルビ!!なんだけどな。

月曜のHIDはカップオンリーでしたがそんなの村中にあふれてるやん!

と村民のほとんどが突っ込みを入れたはず。

最後に雪だるまミックスしたい人もいるだろうし

雪入りバケツとかをババーンとまいてくれるといいのになぁ。



別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ショコラティエの魔法 | ぴろこ日記 別館 | 新機能が出た>>
コメントありがとう
Hello!
某村なら雪バケツお譲りしますよ?
なにかのイベントでやたら当ったのを捨てられずにまだ少し抱えていたと思います。
…というか、これはあれですね?雲を買えと…(笑)
2008-01-26 Sat 17:25 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
ねずみ、、、あきらめまちた;;
というか、、、、
ペンギンには、白いちっこいジュエルも
青いでっかいジュエルもないでつ;;
カラフルしたけりゃ、ガチャしろよ
ということです;;;;;;;

ミラクルのごうつくばり~~~!
2008-01-28 Mon 10:20 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ありがとうございます。私はすでに3体もいるのでミックスしないのですが村中あふれてるカップよりミックスが期限間近で材料がほとんど見つからないアイテムをまけばいいのにKYな~と思いました。

着ぐるみアイテムってかわいい!と思っても実はあんまり着ないですよね。
私だけ?
2008-01-30 Wed 18:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、ペンギンは住民数も多いし都心は家がぎっしりだし探すの大変そうですね。
私は過疎地に住んでるのでジュエル見つけるのには苦労しませんでしたが毎日やるのは疲れました(^_^;)
本クマにはネズミ出なかったし・・・。
2008-01-30 Wed 18:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
