ぴろこ日記 別館 新機能が出た
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新機能が出た
2008-01-25 Fri 16:03
新機能ってなんだろう?と楽しみに3時を待っていました。

ビール瓶とコーヒーカップがデコレーションテーブルに乗せられるようになりましたね。

001863.jpg


さっそくカップを見つけて乗せてみました!

これはいい感じですね~。

コタツは天板部分が小さめなので乗せるのが難しかったのですが

今度からコーヒーブレイクが楽しめそうです。

今までのガチャアイテムにも早く付いてくれるといいですね。
もう一つ大きな新機能が出ました。

プライベートエリアが持てるようになったのですが

このプライベートエリアって言うのは空きパネルにも自分のアイテムを飾れるようになるのかな

と思ったらそうじゃなさそうですね。

001865.jpg


バス停を使って移動するようなので村内の空きパネルじゃなくて

パークみたいな別空間のようです。

001864.jpg


1パネルよりもっと多くのパネルを使いたい人はこのマップを使うと最大25パネルにまで

広がるようですが1パネルの大きさってどの位なのかな。

001866.jpg


この図を見ると1パネルちっちゃ!1パネルだけじゃ全然アイテム置けないじゃん!

と思うのですが、

001867.jpg


遊び方のページの画像を見ると村の1パネルと同じ感じです。

もしや開拓済みの画像だったりするのでしょうか?

村と同じパネルだったら25パネルってものすごい広大ですね。

バルビレッジの不動産王だ。

001868.jpg


このトランクでエリアと倉庫をつないでアイテムを出し入れするんだけど

期限切れになってエリアに入れなくなっちゃったらトランクは触れない

触れないとアイテムが倉庫へ入れられない

だったらエリアに飾っておいたアイテムはどうやってしまえばいいんでしょう?

期限切れでもアイテムは消えないって書いてあるけど

300ムギー払って延長しないと手元に戻せないって事??

よくわかんないよーーー!!

限定パネル欲しいし新機能だからお試ししてみたいけど

ちょっと様子を見ようと思います。

001869.jpg


ところで限定パネキューってエリア開拓マップを4つ以上買った人にはもれなくもらえるんですね。

って事はバス停買わなくても4つ買えばゲットできるという事ですよね。

使わなければ消えないんだし今後バス停を買うときに使えるし

400ムギーで買ったと思えばいいし限定品だしいいかな?













別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どんより | ぴろこ日記 別館 | またも人んちのガチャを記事にする>>
コメントありがとう
Hello!
始めましてw

目から鱗v-46
逆転の発想ですよね 
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

何かって言うと 

マップを 一応買っておいて パネキュをもらう!

バス停はいらないけど限定パネキュが欲しかったんでw
400円でパネキュウを買ったと思えば v(*'-^*)-☆ ok!!

でも 絵がないから しょ~~もないパネキュだったら・・・
不安です
2008-01-25 Fri 17:41 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ひまわりさん、いらっしゃいませー!
私もパネキュー欲しいのでマップを買おうかなと思っているのですが、どんなパネルか知りたいですよね。
銀世界の森なので雪景色の森なのかな?と予想しています。
2008-01-26 Sat 16:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴろこさん、こんにちはー。
バス停、倉庫と同じように買い取りにしてほしいです。
月額とるのにこれっぽっきりだと余り引きがない感じですね(笑)
パネルはガチャって当らなかったので購入させられるのも辛いものがありましたが、銀森パネルがないと違和感あるアイテム群なので400ムギ出して買うことにしました…;○| ̄|_

セポッチめヽ(`´)ノ なのでした(笑)
2008-01-26 Sat 17:01 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
銀世界の森はてっきり霧ガチャのキューブのとかと思っていたんですが違ってました(;・▽・A
http://www.barvillage.net/event/cp_071024_c/
2008-01-26 Sat 17:18 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
