ぴろこ日記 別館 またも人んちのガチャを記事にする
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またも人んちのガチャを記事にする
2008-01-24 Thu 16:26
私はスルーしようと決めた大人の隠れ家バーのガチャをウィッシュがトライしました。

これ欲しい!!とはっきりした決め手がなくてもとりあえずトライするウィッシュ。

偉い。

001856.jpg


そんな健気な思いを木っ端微塵にしてくれるセポット。

塀が出ました。

ちっこいのがちみっと1個。
ガチャらないでよかった・・・と密かに思ってしまいました。

001857.jpg


こんな小さな塀1個で200ムギーはあんまりだと思う~。

せめて縦と横のとセットとかおまけアイテム付けるとかないと

これは哀しすぎるよ~。

200ムギーじゃなくて20ムギーだったらありだと思うけど。

2回目でゲットしたビア樽。

なんか書いてあるから拡大してみてよと言うのでズームアップしてみました。

001861.jpg


ちゃんとBarBeerのロゴとマークが入ってました。

逆さまになっていたり斜めってたりして細かいですね。

001862.jpg


おまけの座れる樽の方にもちゃんとロゴ入りになってます。

この樽隙間があって向こうが見えちゃってるんですが中身は大丈夫なのかな?


バルビの公式ブログがとうとうできましたね~。

おにぎりシリーズのCASTさん達なんていたんですね。

コメント受け付けないのはやはりクレームが殺到するのを見越してのことなのでしょうか。

CASTシャケさんのガチャ日記なんて記事書いて欲しいなぁ。

勿論リアマネでムギーを買ってチャレンジ。

いいアイディアだよね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新機能が出た | ぴろこ日記 別館 | ニューレシピ>>
コメントありがとう
Hello!
オープンにすると今まで運営のあり方が鏡のように反映されてしまうでしょうね…。
ぴろこさん、密かにサラッと書いてますね~(笑)
私はそれ賛成ですよ<リアマネガチャ。
社割ナシで当るまで根性見せてほしいものですねー……(・▽・)
壁は小さい感じでしたね。5個セットで200円の別売にしてほしいものです。
2008-01-26 Sat 02:15 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、メロメロパークの公式ブログだってボロクソ言われながらもコメント無しにはしていないのに~。(承認制ですが)
ボロクソ書かれる事を踏まえたのであればボロクソ言われる様な運営をしてるって自覚があるって事なのでしょうか?と突っ込みたい。
リアマネでガチャればいいのにと書いた後でブログを見たらトップ画像がすでにゴージャスなお庭になっていてちょっとどんよりしました。
2008-01-26 Sat 17:21 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
私も密かに感じていましたよ<トップ画像に庭がやたらゴーカ
必要なアイテムが必要なだけ(無料で)使えれば
あれだけ整った庭もいくらでも作れることでしょう。
ユーザー心理に疎い(無神経)ところが致命的…。
2008-01-26 Sat 17:31 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、モデルルーム的意味合いもあるんでしょうが毎週ガチャに振り回されている身にとっては「ずるいよぅ」って思っちゃいます~。
2008-01-30 Wed 18:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
