ぴろこ日記 別館 憧れの?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れの?
2008-01-22 Tue 17:29
昨日は結局8時までインできずやっとインできた時には何にも落ちていませんでした。

1時間も経ってるんじゃ仕方ないよねと諦め

夜中にミックスのためのジュエル拾いをしていたら

あるではないですか!

あの後またアイテムを降らせてくれたようです。

わーい。委員会の皆さんありがとー!

そんな訳で憧れの飲んだくれクマーになる事ができました。

001852.jpg


一人飲んだくれてくだを巻くクマの図です。

ただ撮っただけの画像なのですが

メイドさんはとても嫌そうな顔をしています。

猫達やケルはそっぽを向いちゃってます。

ちびトラ君は寝た振りをしています。

酔っ払いはみんなに大不評のようです・・・。

お酒は程ほどに~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューレシピ | ぴろこ日記 別館 | ビール瓶を探せ!!>>
コメントありがとう
Hello!
そーだ、そーだ!
セポッチいい加減にしろー(`・◇・´)ノ

向かいの席にセポッチを座らせたいところです…(笑)
是非みっちり説教して下さい。
2008-01-26 Sat 02:44 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、セポっち人形があったら!!
うちにはゴードンさんとコニーさん人形しかなく残念です。
ビール瓶たくさんあると1回はやりたいシチュエイションですよね。
こないだはウィッシュが飲んだ挙句椅子を振り回して暴れてました。
2008-01-26 Sat 17:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
