ぴろこ日記 別館 ビール瓶を探せ!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビール瓶を探せ!!
2008-01-21 Mon 19:25
今日のアイテムデーは新アイテムのビール瓶が出る日~。

水曜日になればミックスできるようになるけれどどんなのか早く見てみたいじゃないの!

001838.jpg


と言う事で7時前からプラプラしつつジュエルを拾いつつパネルを空っぽにして立ってました。

いつ降るのかな~~。

楽しみ楽しみ~~。
7時過ぎてもパネルに落ちてこないので場所が悪いのかなと思ったので歩き回ってみると

アイテムが全く無い真っ白な雪野原が続きます。

こんなに続くのって変じゃない?

ワープで家に戻ってみたら

001839.jpg


アイテムが消えてるーーーーーー!!

家しかなくなってるーーーーーーーー!!

触ればあるようなので一安心。

家の中も見た目は空っぽでした。

何の気なしに入ってみたミラコー氏の部屋。

001840.jpg


透明人間になってるよ!!

ミラコー氏はそんな事も気がつかないようで

陽気に「ようこそ!」なんて言っちゃってるけど体が透明化しちゃってるんですよ~。

少しは慌てようよ(^_^;)

1度ログアウトしたら直るかなぁと思ったら

001841.jpg


こんなになっちゃいました。

やはり・・・と思ってしまう自分が哀しい。

今もログインできないけれど公式には何の発表も出てないし

みんなはログインできてるのかなぁ。

飲んだくれクマーの部屋が作りたいよ~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れの? | ぴろこ日記 別館 | 新ミックス登場>>
コメントありがとう
Hello!
そんなことが…。
私のメイン村では普通にログインできていました。
たまに不安定になりますよね?
月曜に重なったのは辛い…。
もしかしてログイン数の違いでしょうか?
今はもう手に入れられて満喫されてようで安心しましたv(´▽`)
2008-01-26 Sat 02:49 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ログインできるのに結局1時間かかりました。
問い合わせをしたのですがネット環境などにもよるそうで~。
結局よく分かりません。
ビール瓶は翌日たくさん拾えました。
でもミックスする度に増えていくので置ききれなくなり資源回収に出しました(^_^;)

2008-01-26 Sat 16:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
