ぴろこ日記 別館 新ミックス登場
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ミックス登場
2008-01-18 Fri 20:03
1月23日のメンテ前までで羊のミックスが終了しちゃいます。

肥料をもらうのにせっせとミックスして羊さんが村に大増殖しましたね。

ジュエル探しをしていてもフリーパネルに羊がぽつんといたりして

登録当時羊がレアでもなんでもなかった頃を思いましました。

001836.jpg


羊の次のミックスはなんだろうと思ったら

今までのアイテムじゃなさそうですね!

久々の新アイテムが登場のようです。
あのシルエットはどう見てもこれですよね。

001837.jpg


ビール瓶だ!

年末に発表されていたらお正月コタツで飲んだくれるクマの部屋にしたかったな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ビール瓶を探せ!! | ぴろこ日記 別館 | 宇宙旅行へGO!>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、こんばんは。
バルビア楽しみですねv(^-^)
ビアジョッキもついでに出してくれればいいのに…。
願わくば、ヒツジとタルの2つでミックスさせてほしいです。
ヒツジ単体なら更に大歓迎…(笑)
2008-01-20 Sun 22:40 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ジョッキもかわいいですね。
テーブルに乗せられるようになってたらなおウレシイ。
フリーで出たビール瓶とミックスでできるビール瓶らしきものは全く同じなのかが気になるところです。
色違いだったりとかして欲しいな。
2008-01-22 Tue 01:38 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
