ぴろこ日記 別館 夜空に浮かぶ星の都
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜空に浮かぶ星の都
2008-01-16 Wed 16:22
ユニークなシリーズが出ましたね~。

001830.jpg


宇宙シリーズ第2弾ですね!

今回のもおもしろくてかわいいぞ!

ふわふわ漂うワンコもいいし、宇宙服もいい!

でもケルとベアの星座がすっごい素敵~。

でも、これはレアアイテムなんだろうな。
後ろ向きな姿勢がいけなかったのでしょうか。

全くのout of 眼中だったプラントゲット。

しかもつぼみ~。

001831.jpg


球体部分があまり透明じゃないのではっきり中身が見えないので

色が重なってしまってあんまりキレイじゃないかも~。

バックが黒になるところへ置けばいいかもしれません。

1枚しかコインが無かったのでアイテム1個だけですが

今回のシリーズはたくさんやって並べた方が統一感があっていいかもしれないですね。

さて、また新たなイベントがスタート。

今回はスクラッチカードになってます。

カードめくりは確立1/5でしたが今回は1/6に下がっています~。

001828.jpg


でも、もらえるアイテムかわいいですね~。

アイテムはどれ位の大きさなのかな。

リアルタイムで届くみたいなので早く見てみたい!

001827.jpg


1回ガチャったので1枚カードがもらえました。

見事に外れました。

今日からまた乾杯の日々が始まるのはめんどくさいな~

と思いつつも参加せずにはいられないのでした。

001832.jpg


プラントですが前回ネズミのオモチャをゲットした時の種の色をなんとなく思い出し

同じようにやったらまたネズミのおもちゃがもらえるかな~と実験してみました。

緑・白・緑・緑・黄色・青・緑=緑の種に成長

これでネズミのオモチャが出ました。

緑・白・緑・緑・青・青・白=青の種に成長

肥料が同じにそろえられなかったのでできるだけ同じようにあげてみました。

最終的な種の色が違ってしまったのでダメかなと思ったのですが

ネズミさんゲットできました。

緑と白と青が入ってればネズミになるのかな~?

1回しか実験できていないので何とも言えませんね。

また肥料が貯まったら実験してみます。

白・青・黄・黄・緑・紫・緑=黄緑色の種

これは門松になりました。

でもおかゆもこんな色の種で出たような~~。

ナゾですね。








別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宇宙旅行へGO! | ぴろこ日記 別館 | ネズミさんゲット>>
コメントありがとう
Hello!
スクラッチは今のところことごとくハズレです…;(´`;)
宇宙のはワンコがほしい…v(・人・*U)
でもワンコとタワーと星座以外のアイテムが宇宙以外はアウトオブ眼中なので躊躇しています。
種は七草粥が当らないです。どうしてもリンゴが金ピヨになります。手間がかかる上難しい…!(笑)
2008-01-20 Sun 22:56 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、スクラッチ私も当たりません~。
カードめくりでも当たりよくなかったし運がないのかも・・・。

七草粥はサブでも結構出てます。
りんごの木は1年を通して使えるしたくさんあってもかわいいしうらやましいですよ~。
2008-01-22 Tue 01:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
