ぴろこ日記 別館 お腹がグーグー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹がグーグー
2006-08-31 Thu 21:09
先日庭で焼き芋をしていたウィッシュですが

またもや何やら作ってるな~と思ったら




サザエやホタテを網で焼いてました!

どうだ!と言わんばかりのウィッシュ。

うう・・・おいしそう~~

000515.jpg


いい匂いにつられてご近所さんが集まります。

フォークを持ってきて食べる気満々

000517.jpg


フォークが持てないたかたさんは手で食べる事を提案。

でもなぜか割るのはあおさん・・・

000518.jpg


でも優しいあおさんはにこやかに微笑んでサザエにチョップ

000519.jpg


焼けてきたらしょうゆをたらします。

000520.jpg


うっとりするほどいい匂いが~~~

クマ一同よだれが出そう・・・。

000522.jpg


お腹の減ったクマ達は貝だけでは足りずに

ワニまで焼き始めちゃいました

みんなお腹が一杯になったかな~

次回はきのこやお肉を持ち寄ってBBQもいいですね~
別窓 | バルビレッジ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<爽やかトイレ | ぴろこ日記 別館 | バールビットバールビット~~♪>>
コメントありがとう
Hello!
ウィッシュさんナイスアイディアです!
ホントとても美味しそうなかんじですよ
次回BBQでは、私も仲間に入りたいなぁ
2006-09-01 Fri 08:18 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
Hello!
ベアのネーミングでも笑いましたが
掲示板のメッセージといい 会話の内容といい
僕も遊びに行きたいっす

ここはアドリブ天国ですかw
楽しそうなメンバーに カンパイですじゃ~
2006-09-01 Fri 08:54 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
Hello!
すんごい~~。おいそう、、、じゅるじゅる、、、、。
芋畑といい、料理好きなのねえ、、、。
今度、白目黒豚を、バーベキューする際には、是非是非
ご招待いただきたいわ、、、、、。
番頭が、お金を使い込んだので、節約生活なの;;、
今度、ごちそうして、、、、。

ところで、キャニーズホラー商会ペンギン村本店は
1124-1166にあります。
お近くにお越しのさいは、是非、お買い求めをww
2006-09-01 Fri 14:24 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。
あるところのブログさんから飛んできたものです♪

うわ~!美味しそう・・じゅるり
よだれが思わずたれてきます♪
ううぅ・・・。今度ご馳走してくださいお願いします!
(見知らぬだから無理無理・・。)→Σ( ̄ロ ̄lll) 

よければなのですが私のブログにリンクで登録させて
頂いても宜しいでしょうか?

でわでわまた遊びに来ますね。
2006-09-01 Fri 23:15 | URL | ショコリン #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴぐさん、このアイテムが出たときから食べたいね~と言っていたのですが
とうとうかまどを作ってしまいました。
焼き芋は直火でしたが今回はちゃんと網に乗っていて私もびっくりしました(^▽^)
2006-09-02 Sat 12:51 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
ねこ茶さん、ご近所には楽しいクマ友達がたくさん住んでいます。
パソの前で爆笑してしまう事もしばしばです(^_^;)
カワセミにサブがいるのでしたらぜひ遊びに来てくださいね!

2006-09-02 Sat 12:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
キャニーズホラー商会さん、料理好きと言うより食べるのが好き!!と言った感じでしょうか・・・。
ブタは黒豚・白ブタと取り揃えてございます。
焼き魚・七面鳥もベニテングダケもあります!
カワセミ支店オープンの際にはぜひお立ち寄りを!
2006-09-02 Sat 12:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Good!
こんちくわぶわぶ!
う~ん「ちりちり焼き」から香ばしい(良い意味の★)カホリが漂ってそうだわん。くんくんアクション押しまくりっす!
またBBQ大会を開催するときは是非是非お邪魔させて下されまし!(何か材料持って行かなくっちゃ★)

デカイフォークと小さいトンカチでもさもさと海鮮&ワニを食べるクマーに親指立て!グッジョブ!
2006-09-02 Sat 13:01 | URL | もふもふ小吉 #93Gfe1AA[ 内容変更]
Thank you!
ショコリンさん、磯焼きは本当においしそうでした!
磯焼き会場はいつでもオープンしていますので
会場を見つけたらぜひ食べて行ってください!
リンクフリーです。
ありがとうございます!

2006-09-02 Sat 13:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
もふもふさん、次回はぜひご参加くださいまし。
焼きたいものがあれば持ってきてくださいね~。
ウィッシュの食べ物にかける情熱はすごいですね。
ずいぶんあーでもないこーでもないやっていたようです。
2006-09-02 Sat 13:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Good!
磯焼き美味しそう!!!(≧▽≦)
あぁ、見てるとお腹が・・・

みんな楽しそうでいいな~
チクソー!乗り遅れた(>△<)
2006-09-02 Sat 14:06 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
Hello!
はじめまして!
スタピーです!
磯焼きなんてナイスアイディア^^
私はペンギン村にすんでます・・・・
1つ質問・・・どうやったらバルビレの画像を
ブログに貼り付けられるんですか?よかったら
教えてください!おねがいします・・・・・
2006-09-02 Sat 15:19 | URL | スタピー #EHGQW1L.[ 内容変更]
Thank you!
みかんさん、まだまだホタテもサザエもたくさんあるので今度は一緒にやりましょう(^▽^)
お腹が減っている時にやるとますますお腹が減ってしまいます。

2006-09-03 Sun 16:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
スタピーさん、ブログは同じFC2でしょうか?
同じであれば記事を書くところにファイルのアップロードと言うボタンがあるのでそこをクリックするだけですよ(^▽^)
予め使いたい画像をアップロードしておいて下さいね。
2006-09-03 Sun 16:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴろこ様、バルビランキング1位じゃないいっすか!
おめでとうございます~~。
何か、お祝いしないといけませんねえ^^。
うふふ、さすらい人ではない、私風味のものを、
ささやかながら、お届けします。
(仕事が遅いので、忘れた頃に、、、。)
2006-09-04 Mon 06:07 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Thank you!
キャニーズホラー商会さん、ありがとうございます(^▽^)
見てくださる方が大勢いらっしゃるようでとてもありがたいです。
キャニーズホラー紹介風味な何かとはなんでしょう??
とても気になります!!
楽しみに待っています(≧▽≦)
2006-09-04 Mon 16:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
