ぴろこ日記 別館 ネズミさんゲット
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネズミさんゲット
2008-01-13 Sun 16:48
他村のサブが肥料がたくさん貯まっていたので暇つぶしに刈り取るかな~位の気持ちで

下から順番に肥料を上げて刈り取ったら

001825.jpg


ネズミのオモチャが出ました・・・。

おおー!欲しかったネズミのオモチャをとうとうゲット!!
しかし、どうせアジサイの種とかピヨとかだろうなと全く期待せずにぽんぽんやっていたので

もちろん!順番なんて覚えていません!!

最後の種の色は青だったということは覚えていますが・・・。

ちゃんと記録しておけば本クマでもネズミのオモチャがゲットできたかもしれないのに~。

まさに後悔先に立たずですね。

001826.jpg


これってチョコチョコ動くんですね!

かわゆい~~~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜空に浮かぶ星の都 | ぴろこ日記 別館 | 収穫収穫~♪>>
コメントありがとう
Hello!
ねずみのオモチャはネコとセットで季節問わずに使えそうなので嬉しいですよね。
ゲットおめでとうございます!!
2008-01-20 Sun 23:01 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ネズミゲットしました!
猫とセットでかわいいですよね。
放置サブじゃなく本クマで出てほし~い。
2008-01-22 Tue 01:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
