ぴろこ日記 別館 収穫収穫~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫収穫~♪
2008-01-11 Fri 17:42
せっせとひよこや羊を作り続けて肥料がたまったので収穫しました。

欲しいのは鼠のオモチャだよ~。

001823.jpg


使った肥料と順番は以下の通りです。

白→紫→黄色→紫→白→青→紫

お正月は過ぎちゃったけどお供えでもいいな。

りんごの種でもいいな。

結果はおかゆでした・・・。

001824.jpg


こないだもおかゆ出たのにな~。

ガチャもくじも運がよかったから期待したのですが

運は品切れになってしまったようです。

001812.jpg


2回目に刈り取った時は、紫→青→緑→紫→青→青→白で

最終的に青い種になってアジサイの種が出ました。

毎日やって後2回刈り取りができる予定ですがネズミのオモチャはゲットできるのでしょうか?

他のブログ様の記事どおりにやったらゲットできるかな~?

001818.jpg


ウィッシュがちょうど以前もらったおかゆも出していました。

前のは土鍋のマークがピヨマークだったんですね~。

そして七草粥のほうが気持ちご飯が薄茶色でしょうゆ味?って感じに見えるのですが

気のせいかな?





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネズミさんゲット | ぴろこ日記 別館 | 当選番号発表>>
コメントありがとう
Hello!
七草粥!参考にさせて頂きますv
これで運良く出れば嬉しいなあ~(・人・*U)
2008-01-20 Sun 23:04 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、おかゆゲットがんばってください!
私のおかゆ運を分けてあげたい・・・。
白と紫が多く入るとおかゆになるのでしょうか?
2008-01-22 Tue 01:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
