ぴろこ日記 別館 当選番号発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選番号発表
2008-01-10 Thu 18:34
乾杯やジュエル集めに奔走して宝くじがあったのすっかり忘れてました。

001820.jpg


3つしか番号無いけれどタイルの1枚位当たらないかな~~?

昨日のオニオオハシで運は使い果たしちゃったかな・・・。
001821.png


今年は本当についてるかもしれない!!

142番がありましたーーーーー!!

やったーー!うれしいなーーーー!!

タイルとフェンスゲットです。

今気が付きましたが末尾36番も当たってるではないですか!

ピンクのフェンスが2枚だ~~。

すごいっ!

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<収穫収穫~♪ | ぴろこ日記 別館 | 光の植物園>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、こんばんは。
ガチャもくじも絶好調ですね。
おめでとうございます~v(´▽`)
2008-01-11 Fri 00:17 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今回のくじは当たった!とブログに書いている方多かった感じがします。
お正月ですし当たりやすくしてくれたのでしょうか?
2008-01-11 Fri 17:45 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
