ぴろこ日記 別館 光の植物園
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光の植物園
2008-01-09 Wed 17:24
皆さんお久しぶりです。

実家に帰ったり風邪を引いたりしてご無沙汰をしてしまいました。

またよろしくお願いします。

001815.jpg


お正月が終わって何が出るのかな?と思ったらガーデンシリーズでしたね。

001817.jpg


ゲートやフェンスもかわいいけれど欲しいのはこれ!!

オニオオハシかわいいっ!

ぴろこ日記本館で記事にしたのですが

掛川花鳥園に行った時に見てすっごいかわいかったんですよ。

あんなでっかいくちばしなのにすごい軽い構造になってるんだそうです。

今年初のガチャはどうだっとクリック。

001814.jpg


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

オニオオハシゲットォォォォォォ!!!!!

今年はガチャ運がいいかもしれない!

贅沢を言えば青いインコがいる方がよかったな。

2回目はベゴニアのハンギングでした。

これもかわいいね。

ゲートやフェンスも欲しいんだけれどコインがちょうど無くなってしまったので

打ち止めにしました。

001816.jpg


小鳥のミックスが終了したらもしかしてガチャした人しか肥料もらえなくなっちゃうの??

と被害妄想をしていたのですがちゃんと第2弾が発表されました。

よかったよかった。

座った小鳥の次だからぴょんぴょんしてる小鳥かと思ったら羊でした!

羊欲しがっているユーザーさん多いし、委員会グッジョブ!ですね。

前回は使えなかった赤と紫のジュエルも使えるようになってるし

今年のバルビは一味違う??




別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<当選番号発表 | ぴろこ日記 別館 | 新年のご挨拶>>
コメントありがとう
Hello!
野良ピヨ、野良ヒツジ、増えてくれるといいですよね。
登録した当初は本当にピヨ1匹、ヒツジ1匹が探せませんでした。登録したばかりで右も左もわからない方は道端に普通に落ちてるのをみつけるだけで嬉しい気持ちになれるでしょうねv(´▽`)=3

珍しくグッジョブです。

ついでに物乞いさんが少し減ると嬉しいです(笑)

今回のもなかなかいいですよね。
ブログの前にお庭を見に行きました。
なかなか調子いい当りをされていますね(・▽・)b"
私も当ります様に…!

お風邪お大事に!
2008-01-09 Wed 23:50 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 23:56 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、羊のミックスは本当に委員会GJ!ですよね。
肥料は1日1回だけしかもらえませんがたーくさんミックスをがんばれば羊農場オープンできますね。

何でも置いちゃえ的適当な庭を見られてしまいましたか・・・orz
神社っぽくしていたのですが小鳥が増え、羊が増え、オニオオハシとハンギングも加わりもうカオス状態です(^_^;)



2008-01-10 Thu 18:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
