ぴろこ日記 別館 良いお年を!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良いお年を!
2007-12-31 Mon 01:36
2007年が今日で終わりです。

早いものですね。

001809.jpg


良いお年をお過ごしくださいませm(__)m
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年のご挨拶 | ぴろこ日記 別館 | 刈り取ってみました>>
コメントありがとう
Hello!
お久しぶりです。
一年があっという間でしたね。
今年はバルビよりなぜかメロメロにインした方が多かったような気がします。
来年もときどきお邪魔させてくださいね。
2007-12-31 Mon 20:29 | URL | snow #iVmSpEY.[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、あけましておめでとうございますm(__)m
1年過ぎるのは早いですね。
メロも毎日インして育てないといけなくなってちょっぴり面倒ですね(^_^;)
お暇があったら村でお会いしましょう!!
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 15:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
