ぴろこ日記 別館 新春お楽しみ袋
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新春お楽しみ袋
2007-12-28 Fri 15:19
ちょびりっちのポイントが貯まったのでお楽しみ袋買っちゃいました。

ステンドグラスが欲しいのでキャニーさんのにしようかなと思ったのですが

アイテム10点中4点を持っているのでゴードンさんにしてみました。

アイテム購入をポチっと!!

001799.jpg


部屋中にアイテムがドカンと届けられました。

そんな中財宝をバックにたたずむアルカイックスマイルのゴードン氏。

欲しくても出なかったゴードンさんが来ましたーーーーーー!!


他に入っていたものはミニグリーンフィッシュ、爆弾の箱、茶色タイル、財宝でした。

熊手はお正月アイテムだから必ず入ってくるものだと期待していたのですが

そうじゃないんですね・・・、入ってなかったです。

001800.jpg


ミニグリーンフィッシュってなんだろうと思ったら以前出た熱帯魚ミニチュア版でした。

家の中に飾るにはいい感じかも?でももうちょっと存在感あってもいいかも?

普段の半額でレアアイテムがゲットできるとは素晴しい企画です~。

パネキューが入ってる袋も欲しくなっちゃうな~。

委員会の思う壺でしょうか??

001803.jpg


ゴードンさんにはぴろこ神社の警備主任をお願いしました。

ぴろこ神社にお参りの際にはぜひゴードンさんと握手をして風船をゲットしてくださいね。

さて、実験2日目。

2日目で刈り取ったら何になるか?

001801.jpg


肥料は白と黄色です。

001802.jpg


白と黄色には関係ないピンクのワームになりました。








別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<刈り取ってみました | ぴろこ日記 別館 | カラフルプラント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
