ぴろこ日記 別館 カラフルプラント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラフルプラント
2007-12-27 Thu 22:19
ガチャとミックスで肥料が5つになりました。

001788.jpg


青と紫と緑の肥料をもらったのですがあげる肥料によって出来上がるアイテムが変わるそうで。

肥料の色はランダムにもらえるものだから運任せですね~。

001796.jpg


7段階まで育てるとこのうちのどれかになるそうなのですが

お正月だから門松かお供えかねずみのおもちゃがいいな。
1回目の青の肥料をあげました。

肥料の色に成長するようですね。

001789.jpg


2回目。

これって前に出た凧になる種と同じ花かな?

001790.jpg


3回目。

紫の肥料なので紫に変身しました!

001791.jpg


4回目。

同じく紫。更に成長。

001792.jpg


5回目。

緑の肥料を上げたら緑と紫を混ぜたような色になったりするのでしょうか?

ドキドキ。

001793.jpg


茶色?になりました。

これが緑の肥料の場合の色なのかな?

なんかあんまりキレイじゃないぞ・・・。

これで5段階まで成長しました。

途中で刈り取ったら何になるかも見てみたいのですが

1個しかない貴重な種なので実験はお預け。

あと2日がんばろう!!


【追加記事】

1回目で刈り取ったら何になるのか気になるのでサブで実験しました。

001797.jpg


ジュエルになりました!

白いジュエルなのは肥料が白だったからかな。

画像では大きいですが実物はいつものサイズのジュエルが届いてました。

そして1度刈り取ったら終わりと思っていたのですが

001798.jpg


種が復活しました!!

期間内なら何回でも刈り取りができるって事なのかな。

ガチャってたくさん肥料を持っている人はたくさんのアイテムをゲットできそうですね。

こうなると2~6段階のフリーアイテムが気になってきます。

タイルやルインズがあったりするのかな。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新春お楽しみ袋 | ぴろこ日記 別館 | メリークリスマス>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
