ぴろこ日記 別館 キターーーーー( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ーーー!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キターーーーー( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ーーー!!!
2007-12-19 Wed 18:10
今週のガチャは姫気分を味わおうと言うコンセプトだそうです。

001769.jpg


姫気分を味わうにはなんだか寂しげな感じがしないでもないような~。

先週がおまけがたくさん付いたせいか数が少なく感じちゃいますね。

これだ!と言うアイテムも無いしスルーでいっかな~。

が!

ウィッシュが最初からメイドさんをゲット!

001764.jpg


すんごいかわいい!!!

001765.jpg


スカートをつまんで首を傾げてお辞儀したりするんですよ。

姫気分どころかご主人様とお呼び状態です。

メイドさんだけたっくさん集めてみたーい。

メイドさんに萌えた私は俄然やる気が出てきました。

001767.jpg


私も1回でメイドさんゲットーーーーーー!!!

メイドさん出やすいのかな?

たくさんメイドさん集めてメイド喫茶を開きたい!執事喫茶でもいいぞ!

001768.jpg


シースルーなカーテンでした。

うーん・・・。使い道に困る。

カーテン屋さんを開く羽目になってもいやなので2回で打ち止め。

我が家は不法侵入サンタ親父とメイドさんの3人暮らしになりました。

今週はガチャの他にチェスアイテムが出ました。

コンテストの2位作品がやっとこアイテム化されたようです。

チェス盤は出ないようなので遊ぶと言うより置物なのですが

これもいい感じですね。

001770.jpg


ウィッシュがキングとクイーンだけ買いました。

椅子に座っているのでテーブルと合わせるといいですね。

私はナイトとポーンを買って門番にしようかな~。










別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サンタさんからのおてがみ | ぴろこ日記 別館 | どうなる?!>>
コメントありがとう
Hello!
チェスアイテムの実物は一度見たかったのです。
なかなかよさげですねv(´▽`)
ヒツジも可愛い!執事とメイドは揃えたいですが
周りが当ってる時は当らないジンクスがあるので、
採算合わせのカモにされないかと怖い感じです(笑)
2007-12-24 Mon 18:14 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、私はあの後にポーンとナイトを買いました。
買ってからセットで買ってもよかったかな・・・などと後悔しています。
お庭にバラバラと並べておくだけでもいい感じなアイテムでした。
2007-12-27 Thu 14:35 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
