ぴろこ日記 別館 どうなる?!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなる?!
2007-12-18 Tue 16:26
明日のメンテまででビンゴ期間が終わりです。

メインクマは幸いにも靴下ゲットできました。

001762.jpg


これはサブのビンゴカードなのですが毎日乾杯してもこのパラつき加減。

これはやってもビンゴできないな~とあきらめていたのですが

幸か不幸かリーチになりました。

明日メンテまでにもう1回乾杯してソックスゲットはなるのでしょうか?!

クリスマスまでまだ時間があるしビンゴ期間延長にならないかな~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キターーーーー( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )ーーー!!! | ぴろこ日記 別館 | ???>>
コメントありがとう
Hello!
今回、参加しているにも関らず、ソックスをもれなくプレゼントしないケチケチ体質に、またも呆れました。皆勤賞で乾杯できる人はそんなにいないでしょうに…。更に毎日乾杯してもダメなんて、もう何て言ったらいいのか(笑)クリスマス絡みでこれなのに、もうびっくりしました(笑)
2007-12-24 Mon 18:08 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、サブでどこが開いてもビンゴする事間違いなし!な程リーチしている子がいて、ソックスゲット確定だと思っていたら
最後の最後で開かないと言う悲運に恵まれました・・・。
サブですからいいんですけどね・・・。
1個もソックスゲットできなかった人もいたのかなと思うと切ないですよね。

2007-12-27 Thu 14:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
