ぴろこ日記 別館 あたらなーい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらなーい
2007-12-13 Thu 17:47
当たらないさと思ってましたが案の定当たりませんでした。

001748.jpg


まぁ、クリスマスの時ぐらいミラコー氏だっておいしいもの食べたいだろうしね。

サブではいくつかボールをもらったのですがもらったボールが使えるレシピがあったのかなぁ。

めんどくさいので調べてません。

001757.jpg


ミラコー氏に勝ったら樽のプランターがもらえるそうなんですが

彼の趣味は実はガーデニングなのかな?



別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<??? | ぴろこ日記 別館 | おいしい招待状>>
コメントありがとう
Hello!
おひさしぶりですー。
廉子も「消してもいいクマ」に黄色いボールが出ました。
・・・まだクッキータイルが作れました・・・

しかし、簡単には当たりませんねw
2007-12-14 Fri 02:42 | URL | 廉子 #JalddpaA[ 内容変更]
Hello!
黒いタルはちとほしいけど、、、
いまほちいのガチャがありまへん;;
2007-12-14 Fri 17:16 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
『我拝の勝ちですな』で、ミラコーをそのプランターに逆さにツッコミ、ジョウロで水やりしたい(パロネタで)衝動にかられました…(・人・;U)
相当心がすさんでますね~;とほほ…。
2007-12-16 Sun 16:56 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子さん、こう言う時にこそアイテム譲渡のシステムがあるといいな~と思っちゃいますね。
私が当たった色のボールだけでは何もできないようです・・・。
2007-12-17 Mon 16:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、そうですね~。
それ程ほしいガチャのシリーズじゃないので樽はちょっと欲しいのですがその為にやるのはな~って感じでできる回数だけやって放置しちゃいました。
2007-12-17 Mon 16:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ミラコー氏もなぜ子供相手にあんな偉そうなのか・・・。
しかも子供からご馳走を分けてもらう身分だというのに・・・。
S氏とは別な感じでイラっとするお方ですな。
2007-12-17 Mon 16:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
