ぴろこ日記 別館 BINGO!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BINGO!
2007-12-09 Sun 01:25
やっとビンゴしましたー!!

001745.jpg


ビンゴしないまま終わっちゃうのか??と危ぶまれましたがなんとかビンゴできました。
001746.jpg


赤いソックスゲット。

クリスマスにはどんなプレゼントが届くのかな。

ソックスをもらえたのは嬉しいけれどルインズはゲットならずでした。

こんなにヒットしてるのにルインズだけ外すとは・・・。

と思ったら新しいカードにもルインズが入ってました!

001747.jpg


ビンゴ2回目は多分無理だと思うけどルインズが当たってくれたらいいな~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしい招待状 | ぴろこ日記 別館 | やわらかな雪明りの庭>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。ビンゴおめでとうございますv(^-^)
RUINSはサブが多い村でなんとか当りましたがビンゴがとにかく難しいですね;
メインがうまいことRUINSを外してやっとゲットできました。
クマは10匹いるんですが、まだその1匹です。
不安定で乾杯がカウントされてない日もあって
(でも報告の手間が大変なのでしてません;)
最終日までに揃うか不安ですよ~(´`)
2007-12-09 Sun 16:51 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 Sun 18:04 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ようやくビンゴしました。
サブではまだ数個しかヒットしていないカードもありビンゴせずに終わりそうな予感が・・・。
とりあえず本クマでビンゴできてよかったです。
最近緊急メンテがあったりと不安定な時が多いですね。
乾杯が反映されないのは非常に困ります!
どうしちゃったんでしょうね。
2007-12-11 Tue 00:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
