ぴろこ日記 別館 やわらかな雪明りの庭
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やわらかな雪明りの庭
2007-12-06 Thu 00:04
今週のガチャはちょっと地味目なアイテム。

001730.jpg


オーロラが欲しいけれど・・・絶対に出ないでしょう!

となると他に特に欲しいものが無い。

テーブルと椅子がまた出ちゃったら嫌だし

けどもしかすると出るかもしれないよねっとクリック。

001732.jpg


そんなにうまく行くわけないです。

今回は木は1本しか来ないんですね。

庭にはすでにツリーが置いてあるしどこに生やしたらいいかな~。
前回ジュエルが出まくりだったプレゼントボックスがまた出ました!

001741.jpg


バルビレッジのサンタさんってミラコー氏なんですか??!!

とかキモいよミラコー氏などの突込みを軽くしつつ挑戦。

今回は1/2の確立で当たるので何かはゲットできるかも!

期待を込めて1回目。

001731.jpg


またジュエルですか・・・。ああ、幸先悪い・・・。

そう簡単にはオーナメントはもらえないのね~。

どんよりしつつ2回目・・・。

001733.jpg


オーナメントゲットーーーーー!!

やったーーーー!!これって2個ももらえるんですね。

お店では1個30ムギーなのにプレゼントボックスでは2個もくれるなんてすごいお得な気分。

001742.jpg


サブの水玉は黄色のりんごをゲット。シマシマはグリーンのリースを当てました。

001740.jpg


ウィッシュはグリーンとホワイトのリースをゲット。

ツリーが無くてもそのまま飾ってもかわいいです。

オーナメントをゲットするとそれを飾るツリーが欲しくなっちゃいますね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BINGO! | ぴろこ日記 別館 | 新機能アイテム>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
