ぴろこ日記 別館 新機能アイテム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新機能アイテム
2007-12-05 Wed 17:23
新機能アイテムって何かな~?家の色も変えられるようになったし、次は何かな?

001736.jpg


クリスマスツリーでした!

これが今年のツリーなのね~。とフムフムと読んでみると

自分でデコレーションができるアイテムなんだそうな。

001735.jpg


おお!テーブルにも物が置けるようになったんですね。

やっと食べ物の床置き生活から開放されそうです。

さて、気になるお値段ですが。

001728.jpg


ベースになるもみの木が450ムギー。

001729.jpg


オーナメントは1つ30ムギー。トップの星は50ムギー。

トップに星を付けて他にはボールとリボンと人形と~ってやってたらすぐに800ムギー位になっちゃいますね。

お得セットを使っても750ムギー。

うう、高い~。

クリスマスの種ですら悩む私には手が出ません。

ツリーはすでに何個もあるし。

テーブルにカップが置けたりするアイテムも特別なテーブルじゃないとダメなのかな。

ガチャで出たものならOKだったらいいんだけど。

試してみたかったけど緊急避難命令が出てしまったので実験できず。

001734.jpg


でもツリーの事しか触れていなかったので今のところツリーしかできないのかもしれませんね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やわらかな雪明りの庭 | ぴろこ日記 別館 | なかなかあたらなーい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
