ぴろこ日記 別館 1日過ぎて
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日過ぎて
2006-08-29 Tue 16:43
が出た

浮かれまくっていた私ですが

落ち着いてちょっと模様替えをしてみました。

000494.jpg


冷蔵庫にキッチン、バスタブ、ベッドとそろった

ワンルームタイプの部屋が完成。

こうなるとトイレも欲しかったです。

今回のベッドは妙におしゃれだなぁと思っていたら

あの白バラのエリオンレザー氏がデザインなんだそうですね

道理でおしゃれなはず・・・。

に浮かれて詳細まで読んで無かったです

新しいデザインの洋服がなかなか出ないのは

こう言う仕事もしてたからなのかな

しかしこの部屋もアイテムが一杯になってきましたね~。

そろそろ増築してバスルームとリビングとを分けたりしたいなぁ。

せっかくたくさんアイテムがあっても置くところが無ければ

倉庫に入れっぱなしでもったいないですよね。
000495.jpg


洗濯物も干してみましたよ~。

生活感一気に倍増です。

干してある服が実際にあるデザインなのがですね。

私達って着替え持ってたんですね。

エリオンレザー氏のお店で服を買うと

前着ていた服は処分されちゃって返ってこないのにね。

000492.jpg


ウィッシュがトイレを2個出しました

パステルカラーですっごいかわいいです

なぜか庭に向かい合わせで設置。

あるとつい座ってしまいたくなる魅惑のトイレ。

でもこれ蓋がついていないんですよね。

近づいたらパカッと蓋が開いて触ったら水が流れたら最高だと思う

庭にたーくさんトイレを並べてみんなで座ったりしたら

かわいいだろうな~~~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バールビットバールビット~~♪ | ぴろこ日記 別館 | 猫!!!>>
コメントありがとう
Hello!
お部屋豪華なワンルームになりましたねぇ
ベット私もほすぃぃぃぃ!!
本当増築とか出来たらいいですよね
倉庫があるんだもの部屋も増やせるようになってほしいよね
トイレ・・・ウォシュレットも欲しいです
運びながら水が出るなんておちゃめじゃない?
2006-08-30 Wed 07:28 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
Thank you!
ぴぐさん、ベッドいい感じですよ!
色もデザインもシックでステキです(^▽^)
ウォシュレットトイレもおもしろいですね!
トイレに触るとお水がぴゅー!
クマがあわててるのを想像するととてもかわいらしいですね!
2006-08-30 Wed 20:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
