ぴろこ日記 別館 またもガチャる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもガチャる
2007-11-23 Fri 13:23
クリスマスのガチャがやりたくて我慢できず水玉でやってしまいました。

000020.jpg


どうしてもスノーグローブは出ないようです・・・。

でもトナカイさん欲しかったのでうれし~い!

ミニツリーも出たしレストランがクリスマス仕様になりました。

去年もらったクリスマスクマも飾っていい感じです。
それを見ていたウィッシュもやりたくなったようで1回だけガチャったら

000019.jpg


雪だるまゲットです!!

フェレットがぺたぺた雪だるまを作ってるのかわいいですよね~。

端っこに置くとワープバルーンの表示位置辺りまでとことこやってきます。

雪だるまの手の位置を直したりしてすごいこってる!

いいな~。こんなの見たらまたやりたくなっちゃう。

000021.jpg


ガチャった分だけビンゴができるようになるのですがなかなかヒットしませんね。

汽車ぽっぽが当たりましたがあまりうれしくない・・・。

私のビンゴカードにはラッキーな事にRUINSがあるので欲しいんだけどなぁ。

すごろくと違って毎日やればゴールできると言うわけじゃなさそうだし

靴下はゲットできるのかなぁ。

心配になっちゃいます。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラシカル珈琲タイム | ぴろこ日記 別館 | 笑顔を運ぶえんとつ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
