ぴろこ日記 別館 笑顔を運ぶえんとつ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔を運ぶえんとつ
2007-11-21 Wed 21:37
今日は用事があったので3時にインできず夕方急いでインしてみたら




なぜか猫がぴょんこぴょんこしてました。

またなんかのエラーで迷い込んじゃったのかな??と思ったのですが

インフォを読み返してみたらどうやらムギーを3000円買った人に届くようです。

全然知りませんでした・・・。

猫が増えてうれし~い(^^♪
猫もうれしいですがやっとクリスマスアイテムが出ましたね!

000014.jpg


今年のスノーグローブはクマが入っちゃうほど大きい!

いいな~。これは欲しいですね。つけっぱな&めがねもいいかも。

000015.jpg


いきなりストーブが来ましたーーーーー!!

ストーブ持ってなかったからうれしいけど、このストーブはクリスマス時期にしか使えないですね~。

靴下が鈴なりになっちゃってるし、なによりもサンタが詰まっちゃってる~。

このサンタクマはぴろこと同じ色なんですよね。

サンタ役をかって出てくれた親戚のおじさんって事にしておきます。

000016.jpg


バラの花も出ました。バラの花大好きなのでうれしいです。

もう1つは薪でした。雪だるま無しの方のシンプルな薪です。

スノーグローブは今年もゲットできませんでした。

サンタ煙突が来ただけラッキーという事にします。





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またもガチャる | ぴろこ日記 別館 | うれしいな~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
