ぴろこ日記 別館 うれしいな~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしいな~♪
2007-11-20 Tue 15:17
昨日グラスフロートをゲットした後にすぐ失くしてしまったと言う記事を書いたのですが

それを読んだウィッシュがグラスフロートをくれました!!




サブで出たんだそうです。

また失くしちゃ困るので今度は持ち上げずに記念撮影。

来年の夏まで大事にとっておかなくちゃ~。
しかし現在倉庫が満杯で収納できず。

このまま置いておくのもなんとなく部屋と合わないし

どっかないか~~と考えていたら

ちょうどいい収納場所を思いつきました。

無料なので数は5個までしか置けませんがちゃんと管理人付きのあそこですよ!

キャニーさんとコニーさんをストーキングしてヨーロッパに出没したあの方です。

しばらく会ってないけど元気かしら~?

000003.jpg


相変わらず一人でしゃべってっちゃってますが私のグラスフロート来年までよろしくね。







別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔を運ぶえんとつ | ぴろこ日記 別館 | 悲しい出来事>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
