ぴろこ日記 別館 テーラーPIROCO
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テーラーPIROCO
2007-11-15 Thu 20:23
ガチャの誘惑に抵抗できずガチャってしまいました。

結果は布が収められた棚と作業台です。

トルソとあわせて並べていたら猫科キャバは廃業して

オーダーメイドの洋品店がやりたくなってしまいました。

001714.jpg


そんなわけでまたも模様替え。

ミシンは出なかったのですがとりあえず作業室っぽくなりました。

以前出たアイロンが役立ってよかった。
私の家ではデザイン、裁断、仮縫いまでの作業をします。

001713.jpg


縫製はウィッシュ担当です。

さっそく水玉のワンピースを縫っています。

レトロなミシンですがサクサクといい仕事をしてくれてますよ~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しい出来事 | ぴろこ日記 別館 | おでかけ洋裁店>>
コメントありがとう
Hello!
おお、ダブリなし!すばらしい…。
早速仕立てにもらいに行かなくちゃ。
猫キャバのお代は、すごろくのオレンジうさで…(〃- -)ノ
2007-11-15 Thu 20:52 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、トルソばっかり一杯出たらどうしようと思ったのですが今回はダブり無しでした!
ミシンが出なかったのが心残りです・・・(ToT)
2007-11-16 Fri 16:27 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-26 Mon 03:39 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
