ぴろこ日記 別館 おでかけ洋裁店
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ洋裁店
2007-11-14 Wed 17:21
洋服はエリオン氏のテリトリーだったはずなのですが

なぜかセポット氏もアパレルに参入したようです。

001711.jpg


ミシンとかトルソとか細々とした物が凝っててかわいいですね~。

今回は椅子がセットにされているところも素敵です。

そろそろクリスマスアイテムが出るからガチャを控えようかなと思っていたのですが

少しだけ~とやっちゃいました。
結果はトルソと棚が来ました。

トルソは2個セットでいい感じだし、カラフルな糸がしまってある棚もかわいいです。

001710.jpg


部屋に置いてみると猫科キャバが一気に縫い子さんのお部屋になりました。

洋服をたくさんかけてあるのとかミシンがあったらもっとそれっぽいかな。

001708.jpg


エリオン氏のちくちくミシンは赤と紫と青を選んでみました。

宝箱のように1回ごとにシャッフルされないのがいい!

しかし結果は

001707.jpg


失敗だったようでエリオン氏から飴を2個いただきました・・・。

でもこの飴は黄色文字のアイテムなのでゴールドストーンに合成できます。

001709.jpg


なぜと言われても~。なんでなのかな?

洋服ができると当たりですがハズレはみんなマットか飴なのかな?

今回はシャッフルしないからあと少しやれば洋服がゲットできるんじゃないか??

ともっとガチャをやりたくなってしまう~~。


【追記】

001712.jpg


洋服・マット・飴以外に何ももらえないというパターンもありました。

必ず何かはもらえると思っていたので驚き~。

放置サブでよかったです。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テーラーPIROCO | ぴろこ日記 別館 | 猫科キャバ始めました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
