ぴろこ日記 別館 休日のシャンゼリゼ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日のシャンゼリゼ
2007-11-08 Thu 17:30
今回のシリーズはどれもかわいくてハズレがなさそうな感じ。

さすがはシャンゼリゼってとこでしょうか。

001665.jpg


鳥の郵便屋さんが来るポストが欲しいな~。

横断歩道が付いてくる信号もおもしろそう。

今回のシリーズはおまけ付だったり着ぐるみだったりお得感がありますね。

ガチャをするとプレゼントボックスができる回数が増えるし

ムギーを買って早速トライ!

昨日は重くてカプセルのページも不調だったようで

カプセルは出てきたのですが中のアイテムがなぜか見えませんでした。

001693.jpg


何が出たのかなーと思ったら電話ボックスが生えてました・・・。

かわいいけどこれはちょっとハズレなテイスト感がありますね。

ガラスは一応透けるのですが暗いので入ってみても電話機やクマがよく見えません。

電話してるっぽいアクションもないしなぁ。

ちょっとテンション下がって続きをやったのですが出たのは3個セットの木。

3つあるし使い回しがききそうだね・・・、と慰め3回目。

クリスマスグッズのワゴン。なんか地味。

それに反してウィッシュの家に行ったらクマちゃんいましたよ!

001687.jpg


シャンゼリゼになぜクマなんだ?と皆さん突っ込みを入れたと思うのですがかわいいです。

あったかそうなクマチェアですね。

001688.jpg


そしてなんと車の着ぐるみも奴は持っていました!!

いいなぁ~。

ちゃんとエンジンがかかってる感じにブルルルンって振動してました。

今までの車は上に座れるだけだったのにこれはちゃんと運転席に座れるのでかなりいい感じです。

私も車欲しいよ~とダメ押しにもう1回やりましたが出ませんでした。

でもベビドラの噴水をゲット。噴水持ってなかったからこれは嬉しい。

001694.jpg


今回のシリーズをメインに模様替えしてみました。

他に街並みアイテムを持っていないのでなんか寂しげですね~。

これにゲートがあったらよかったかも。

トップ画像用にウィッシュに車できてもらっちゃいました。

もうちょっとガチャってみたいけど電話ボックスがまた出たらイヤだしな。

あきらめよう~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼントボックス | ぴろこ日記 別館 | なんじゃこりゃ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
