ぴろこ日記 別館 なんじゃこりゃ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんじゃこりゃ
2007-11-07 Wed 16:45
リアルでは今日は暖かくてとてもいい天気だったけれど

バルビレッジでは今日から雪パネル。

新ガチャも出るかな~とインしてみれば・・・

001664.jpg


うがーーーーヽ(`Д´)ノ何度やってもインできず。

メンテ延長のお知らせもすぐに出ないしイライラ。

結局16時までメンテ延長だって。
その間に色々用事を済ませてジリジリと待機。

001668.jpg


外は真っ白~。落ち葉のマットが浮いちゃってます。

さて早速ガチャろうかなと思ったらページ真っ白け。

何度やってもダメなので双六でもやってようかなと思ったら

001666.jpg


最初に戻っちゃってるーーーー!!!

貯めてあった回数もゼロになっちゃってる・・・(T▽T)

ひどい、ひどいよ。リセットされるなんて説明無かったじゃん・・・。

何かの間違いであって欲しい・・・。

もう1回ページを開いてみたら

001667.jpg


なんかエラーになっちゃってる。

001669.jpg


ジュエルボックスのページも同じエラーが。

ショップのページも開かないしもしかして双六もエラーでリセットされちゃった??

だったら戻る可能性もあるのかなぁ。

今度は回線が切られちゃってインできなくなっちゃってる。

バルビのスタッフさんがんばって~~~。

双六戻して~~~~~。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日のシャンゼリゼ | ぴろこ日記 別館 | 村役場出張所>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
