ぴろこ日記 別館 ”審査員はあなた”WebMoneyAward2007投票開始♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”審査員はあなた”WebMoneyAward2007投票開始♪
2007-11-05 Mon 16:32
こんなイベントがあったんですね~。

001661.jpg


ユーザー投票によって決まるオンラインゲームの祭典だそうです。

去年もあったようですがバルビは不参加だったのかな?

去年はリヴリーがグランプリだったんですね。

リヴリーかわいいしおもしろそうだもんね。

抽選で10名様にWebMoney10000POINT、100名様に500POINTをプレゼント!

これに釣られてバルビに投票してみようかな。
2007年11月7日(水)メンテナンス後より、雪パネルへと変更になります。

去年はこんなに早く雪パネルになりましたっけ?

大不評のこしあんパネルは無しになったようですね。

先日マイナーチェンジをした庭ですが今度は雪アイテムに模様替えをしなくっちゃ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<村役場出張所 | ぴろこ日記 別館 | なんですとーーー!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
