ぴろこ日記 別館 なんですとーーー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんですとーーー!
2007-11-03 Sat 01:44
バルビレターを読んだら双六のアイテムチェンジのお知らせが!

001660.jpg


アイテムが2007年11月7日(水)メンテナンス時に変更となります♪

だそうです。

カカシとダンボールの評判の悪さにチェンジが決まったわけじゃないよね。

シルエットになっているけど顔の岩と椿とグラスボールと旗ですね。

またも微妙なラインナップなような~。

ゴールドストーンと犬とフェンスは変わらないのかな。

毎週水曜日にアイテムチェンジが行われるのでしょうか?

毎日1回ずつちみちみと双六をしてきましたが

スロットできる回数を貯めて様子を見ながらチャレンジした方がよさそうですね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<”審査員はあなた”WebMoneyAward2007投票開始♪ | ぴろこ日記 別館 | ミラクル氏の新レシピ>>
コメントありがとう
Hello!
グラスボールと旗には色違いがあるという噂なので
もしかしたら色違いなのかも?と思っちゃってます笑
当たるかどうか解りませんが顔岩に変わるのは嬉しいですね
これも全然降りませんし、降っても他の岩のせいで見つけにくそうですから苦
2007-11-03 Sat 13:45 | URL | キョーカ #RK0OJ0uw[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、色違いがあるという噂があるんですか。
そう言うのだったらレアでいいかもしれませんね。
しかし同じ日から雪パネルになってしまうそうなんですが雪パネルにマッチするかが心配です。
2007-11-05 Mon 17:58 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
