ぴろこ日記 別館 やっと出た
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと出た
2007-10-31 Wed 15:38
イラストコンテストのアイテムはいつ出るの~?と思っていたらやっと出ました!

001644.jpg


かわいいね~(´∀`*)

ケーキベッドが特にかわいい(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

デザイン変更もありみたいなことが書いてあったからものすごい変えられちゃうのか??

と思ったけどほぼ原画に忠実ですね。

作者さんはすごいうれしいだろうな~。

原画はこちらです。

http://www.barvillage.net/event/cp_071031/img/ev_200708_05.jpg

2周年記念アイテムは出ないの?と思ったらこちらもやっと出ました。

001645.jpg


ミニチュアセットですね。

おおー、斬新なアイディアですね。

どれも60ムギーなのはいいんだけど椅子とテーブル1個も60ムギーはどうなの?

椅子とテーブルはセットで買っちゃった方がお得ですね。

しかし私が買ってみたかったのは

001646.jpg


ミニトラちゃん!

子猫みたいでかわいい!!

動きは大きいトラと同じです。

001647.jpg


大きなトラと並べると親子トラのできあがり~♪

白い花もたくさん買って並べたらお花畑ができそうですよね。

タイルは敷石なんかにもできそう。

買っちゃおうかな~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コゼットちゃんも開店休業? | ぴろこ日記 別館 | ?に止まると>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
