ぴろこ日記 別館 シークレットコンボヒント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットコンボヒント
2006-08-25 Fri 16:07
今日はシークレットコンボのヒントが出る日ですよ

もう見に行きましたか?

今までのシークレットコンボは想像して何とかコンボできたのですが

今回のはなんだかちっともわかりませんでした。

CASTさんの掲示板を見たのですが

これは思いつかないよ~!

と言うものが答えでした







CASTさんの家はやはりステキにガチャアイテムでコーディネートされていて

家の中になんとなーく入ってみたら

きのこがあるじゃないですか!

メンテ祭りのお詫びとして配られたきのこがCASTさんの家に~~。

スタッフにもお詫びのきのこを配ったのかな?

さすがバルビレッジ!

別窓 | バルビレッジ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<猫!!! | ぴろこ日記 別館 | コンボイベント>>
コメントありがとう
COMMENT,Thank you!
いつもコメントをありがとうございます!
・・・サイドの奇妙な植物が妙に気になります・・・・・・・・・
閑話休題
今更なのですが、うちとこにこちらへのリンクを貼らせて下さい!
是非ともお願いいたします<(_ _)>

シークレット、意表をつかされました!
こう来たかぁ~・・・^^;
2006-08-26 Sat 20:20 | URL | 落霞紅 #-[ 内容変更]
Hello!
ラオさん、リンクしていただいてありがとうございます(^▽^)
シークレットは想定外でしたね~。
どんな○○○○なんじゃ!
と激しく突っ込みを入れてしまいました・・・。
色違いでない事を祈りましょう(ー人ー)
2006-08-26 Sat 21:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ご祝辞ありがとうございます^^。
私もサイドの奇妙な植物が気になりすわ。
何か、闘争心に火がつきそうで、、メラメラ、、。

ほんとだ、キノコがある!
身内に甘い体質か、、、、。
2006-08-28 Mon 08:14 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
キャニーズホラー商会さん、サイドバーの植物は種を植えて水やりや肥料を上げたりして育てます。
花が咲くと交配して種を取りまた種をまきます。
こう言う花が咲かせたい!と交配相手を吟味したりしてとてもおもしろいですよ(^▽^)
やり出すと止まらないです(^_^;)
2006-08-28 Mon 16:40 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Good!
こんばんわ☆このサイトを始めてみた瞬間惚れてv-238お気に入りに即追加しちゃいましたwwすごくカラフルでかわいいサイトが大好きなんですv-266だからちょくちょく遊びにきますwwシークレットワタシもやっちゃいました☆楽しかったです!何事もシークレットは根性が必要wwあっでゎ②!またきます!
2006-08-28 Mon 20:24 | URL | らっきぃ #-[ 内容変更]
Thank you!
らっきぃさん、お気に入り登録ありがとうございますm(__)m
Yahoo!でブログをやっていましてブログパーツを貼る事ができなかったのですがFC2だと色んなものがたくさん貼れるので、こんなページになってしまいました(^_^;)
早くコンボイベントのアイテムがどんなものなのか知りたいですね~。
2006-08-29 Tue 16:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Oh!
またまた訪問v-22シークレットのが今日届きました!かわいいテーブルみたいです(。・w・)ノ☆・・・ぴろこさんの家の庭かわいいですね!!MATの黄色がまぶしぃ・・。ワタシはウグイス村をうろちょろしてるんですv-238今日もINして色々模様替えしてましたwwまたこれからいきますねwwでゎ②!また明日あたりにお邪魔させてもらいたいと思いますv-254
2006-08-30 Wed 20:36 | URL | らっきぃ #-[ 内容変更]
Oh!
らっきぃさん、とても大きなパラソルが来るかと心配でしたがシンプルなかわいらしいのが来ましたね(^▽^)
私も早速庭に飾りました。
らっきぃさんはウグイス村なんですね。
村同士行き来ができたらいいのにな~~。
2006-08-31 Thu 20:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ~☆そうですねww同じ村で会えたらすごいですね!それはワタシもいま思ってたり。。けど最近ガチャの種類増えてきて・・びっくりぃ・・でゎwwwwまたww
2006-09-01 Fri 20:45 | URL | らっきぃ #-[ 内容変更]
Thank you!
らっきぃさん、ガチャアイテム増えましたね~。
毎週発表になるのですからすごいですよね。
毎週ちょっとずつでもガチャらずにはいられない私です(^_^;)
2006-09-02 Sat 13:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
またまたまたまたまたきちゃいました((ぇ やっぱバルビはいいですねぇ~☆楽しいし・・交流を深めることが・・((ナニいい人ぶってんだョ・・ でゎ②!!((短っ!! すいません・・v-247
2006-09-09 Sat 20:18 | URL | らっきぃ #-[ 内容変更]
Hello!
らっきぃさん、いつも見に来てくださってありがとうございます。
2006-09-11 Mon 14:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
色付きの文字こんにちは!シークレットコンボわかりましたか?わたしはよくわからないのです~!もしもしっていたら、おしえてください!
2007-03-23 Fri 16:18 | URL | わたがしくん #-[ 内容変更]
Hello!
わたがしくんさん、いらっしゃいませ!今回のコンボイベントにはシークレットについてはまだ発表が無いようですね。
いつも2つ答えがあるから今回も2個あるのかな?
2007-03-28 Wed 00:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
