ぴろこ日記 別館 ?に止まると
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
?に止まると
2007-10-30 Tue 14:11
双六がここまで来ました。

001643.jpg


WARPに止まると風船につかまって上の?が並ぶところへ着陸。

001642.jpg


1番目の?に止まったらフェンスを片っぽもらえました。

?のアイテムはランダムで決まるのかな?

それともここの?は何って決まってるんですかね?
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと出た | ぴろこ日記 別館 | 当たった!>>
コメントありがとう
Hello!
決まってますよー(・▽・)
フェンスってたぶん、そのランダムの中では一番レアですよ!
やりましたね!!
(でもピヨコインくらい当ってほしい~(・◇・;)ブーブー!)

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fcf/momopan/9926112.gif
http://www.barvillage.net/event/cp_071024_a/help.html
2007-10-30 Tue 23:51 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Sorry...
通りすがりにお邪魔します。
ぴろこさんの事はかなり前から知っていますが
書き込みは初めてですね(^_^;) お邪魔してすいません。
幾つ目の?だったかで私はカカシが出ましたよ。
?だけに遺跡やタイルや銅像などの凄いものを妄想してたので
案山子の到着にガッカリでした… フェンスならまだマシですね!
2007-10-31 Wed 13:09 | URL | てかぞう #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
りさりささん、ちゃんと決まっていたんですね。
またもやちゃんと読んでいなかった事がバレました(^_^;)
そう言えばピヨコインはアイテムに無いですね。
ぜひ入れて欲しかったですよね!
2007-11-01 Thu 16:25 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
てかぞうさん、いらっしゃいませ!!
一応ラッキーゾーンって感じになっているようなので
せっかくだからレアアイテムてんこ盛りにして欲しいですよね~。
フェンスも片っぽずつだし。
3周年はもっと太っ腹になって欲しいです。
2007-11-01 Thu 16:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
