ぴろこ日記 別館 当たった!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった!
2007-10-28 Sun 22:36
イベントの双六でゴールドストーンが当たるところがありますが

こう言ういいアイテムの場所には絶対に止まらないようになってるんじゃないの?

と疑っていましたが、そんな事はないと言う事が証明されました。

001640.jpg


ゴールドストーンゲットです!!

委員会の皆さん疑ってごめんなさいm(__)m

ところで急にバルビの画面がマウスでスクロールできなくなってしまって

すごい不便なのですがみなさんも同じですか?
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<?に止まると | ぴろこ日記 別館 | 暇なので>>
コメントありがとう
Hello!
ポップアップもどきの広告バナーがスクロールできるようになってましたね!
金塊ゲットが一番嬉しいかもしれないですね~(笑

もう解決されてるかもしれませんが、FLASHファイルからログインしても同じようになりますでしょうか?(・▽・)?

http://auth.barvillage.net/bar.swf

こちらはphpなので若干縦にスクロール…。でも、前と変わらないスクロールのようです。 http://auth.barvillage.net/bar.php

(10/30追記 逆に把握して↑ました;スクロールはできてます)
2007-10-29 Mon 23:45 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ゴールドストーンが一番ウレシイですね(^_^;)
カカシやらダンボールやらいりません・・・。
なぜそう言うチョイスになるのかが不思議です。
委員会のお気に入りアイテムなのか?!
2007-10-30 Tue 20:25 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Oh!
ゴールドストーンおめでとうe-460
当たるんだって事が分るとやる気が出ます~
2007-10-31 Wed 12:55 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、ゴールドストーンはバルビの事だから絶対止まらないようになってるんだよ!と思っていましたが、そこまで悪徳ではなかったようです(^_^;)
バルビやってると疑い深くなりますね~。
2007-11-01 Thu 16:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
